オープンキャンパス

pc_mainop

こころを知るにはオープンキャンパスに参加するのがイチバン!
全体説明や体験授業、個別相談などを行います。
やさしい先輩や先生たちがあなたの参加をお待ちしております!

※大変申し訳ありませんが、参加回数については3回(年度内)までとさせていただきます。

こころを知るにはオープンキャンパスに参加するのがイチバン!
全体説明や体験授業、個別相談などを行います。やさしい先輩や先生たちがあなたの参加をお待ちしております!

※大変申し訳ありませんが、参加回数については3回(年度内)までとさせていただきます。

自分に合う学校をどう選んだらいいのか、迷ってませんか?
Webサイトやパンフレット、知り合いからの情報だけで選ぶのではなく、実際に学校に行って、話を聞いたり授業を体験して、自分に合う学校かをオープンキャンパスで判断しましょう。
友達・保護者との参加も歓迎!お気軽にご参加ください!
「こころ」を知るには、オープンキャンパスに参加するのがイチバン!お出かけ感覚でお友だちや保護者・ご家族とともにお気軽にご参加ください。
参加者全員に交通費を一部補助!長崎校は浦上駅から無料バスあり
オープンキャンパスに参加した方の交通費を一部補助します。※地域により異なりますので、詳しくはお問合せください。

新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組みについて

こころ医療福祉専門学校では、オープンキャンパス・個別相談会へ安心してご参加いただけるよう、感染症拡大予防対策として以下のような取り組みを行っております。また、オープンキャンパスは過度な密集状態を防ぐため、参加申し込み多数の場合は定員制限を設けております。

<参加される皆さまへお願い>
・熱が37.5度以上の方、体調がすぐれない方の参加はご遠慮ください。
・ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。
・入室時に検温のご協力をお願いいたします。
・消毒液を設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。

ご都合のよい日程にご参加ください[参加無料・要予約]。
日程・時間は変更になる場合がございます。


長崎校・佐世保校
SPRING FESTA!
2024

長崎校・佐世保校
SPRING FESTA!
2024


上記のオープンキャンパス日程に参加できない方は、個別相談会をご利用ください。


フェスタ以外の通常オープンキャンパス内容になります。

長崎校タイムテーブル

13:00~14:00 学校説明会
14:30~15:40 体験授業(2つ)
         保護者説明会
15:50~     個別相談
※送迎バス(浦上駅行き)個別相談後随時

佐世保校タイムテーブル

13:00~ 学校説明会
13:30~ 業界の魅力説明会
14:00~ 仕事体験会
14:40~ 個別相談会

壱岐校タイムテーブル

10:00~11:30(学校説明・学科説明・学費補助制度・体験授業・個別相談)

会場の様子
空気清浄機完備

長崎校

2つ選べる体験授業

▶︎ 理学療法科  ▶︎ 介護福祉科 
▶︎ 柔道整復科 ▶︎ 鍼灸科
※受講いただく科目は当日お選びください。
※授業の順番は、希望順などで入れ替わる場合がございます。


学校説明会
学校紹介のほか、各学科の紹介、国家資格を取得するメリットや就職率、合格率についてなど学校全体の説明を行います。

そのほか、進路や学費の相談会などもあります。

オープンキャンパス・各種イベント申込フォーム

個人情報保護方針にご同意のうえお申し込みください。

    必須オープンキャンパス・各種イベント希望日程

    必須参加校

    必須区分

    必須氏名

    ふりがな

    必須ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区

    町村
    丁目番地、建物名、部屋番号

    必須電話番号

    (半角数字、自宅又は携帯電話の番号)

    必須メールアドレス

    必須浦上駅から本校までの無料送迎バスを利用されますか?

    ※長崎校のみ。

    参加人数

     本人含む

    質問等がありましたらお気軽にご記入ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されておりGoogleの

    プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    佐世保校のオープンキャンパス情報はこちら