1月22日以降のオープンキャンパスについて

今後オープンキャンパスに参加予約の方、オープンキャンパスに参加を検討されている方へ

新型コロナ感染拡大に伴い、1/21より長崎市および佐世保市に「まん延防止等重点措置」が適用されます。

本校では、新型コロナウイルスの感染が拡がった頃から,行政による休校等の要望に従いながら、学生の学びの確保に努めて参りました。

今後はより一層の緊張感をもって学校運営に努めて参ります。

今週末1/22以降のオープンキャンパス・個別相談会への参加予定の皆様にお知らせいたします。

今回の感染基準の引き上げに伴い、オープンキャンパスの参加人数を制限させていただくことになりました。

※人数が定員に達した場合,参加申し込みを停止いたします。

学生の進路探求機会の確保及び参加による感染への不安解消のため、オープンキャンパスは開催した上で、通常最大30名程度の会場について上限枠を設けることといたしました。

職員および参加者への検温実施のほか、館内の消毒、飛沫感染防止のパーテーションやフェイスガードなど、

参加者いただく皆様には安心して参加いただけますよう万全の対策を行ってまいります。

何卒、御理解の程よろしくお願いいたします。

なお、次回3月のオープンキャンパスについては、3/26(土)3/27(日)が開催されます。

参加を検討されていらっしゃる学生の皆様は早めの予約をお願いいたします。

この記事を書いた人

こころ医療福祉専門学校