(終了しました)第二回 鍼灸・柔整科対象合同就職説明会のご案内

こころ医療福祉専門学校 長崎校校舎内で 第二回鍼灸・柔整科合同就職説明会 を開催致します。

※今回は長崎校・佐世保校の新卒業生・既卒業生に加え、新三年生が説明会の対象学生となります※

日時:平成30年3月10日(土)14時~16時予定

受付時間:13時~13時30分

前回開催しました、合同就職説明会(平成29年10月開催済)では多数の企業様からお申し込みとご参加を頂き、ありがとうございました。

学校敷地内広さ等の問題もございますので、第二回の説明会は ”お申込み受付先着順” とさせていただきます。

どうぞご了承ください。

 

<第二回合同就職説明会参加申し込み手順は以下の通りです>(募集は終了しました)

1.申し込みフォーマットに必要事項をご記入後,送信してください。😛 申込みフォーマット(ここをクリック ) 😛 

2.求人票フォーマット 😛 求人票をダウンロード(ここをクリック) 😛 ・ご記入後、FAXでお送りください。

 

以上二点で、参加申し込みを完了と致しますのでご注意ください。

※目標参加企業数に達しましたら、受付を終了させていただきます。

※受付終了後に参加のご連絡を頂いても、ご対応出来ませんのでご了承ください。

 

ご参加いただく企業様が決まりましたら、本校から当日の流れ等、確認のご連絡を致します

 

前回の説明会も、長崎市内・県内問わず、県外遠方からも多数ご参加いただき、ありがとうございます。

本校はやや急峻な坂の上に所在しております。

当日は道中、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

この記事を書いた人

こころ医療福祉専門学校