☆新入生歓迎スポーツ大会☆

こんにちは‼美容科の橋本です(●^o^●)

ずいぶん暑くなってきましたね。今年こそは日焼けしないようにとさっそく 日焼け止め と 日傘 をさし始めましたsun みなさんも紫外線対策は、はやめのうちに!!

今日は21日(に行われた 新入生歓迎スポーツ大会basketball の模様をお伝えしたいと思いますnote

6学科合同で行われる学校行事!!今年はバレーボールフリースロー長縄の3つの競技が行われました。

開会式shine

美容科も頑張るぞーrock 『 2年生 』

『 1年生 』 は何やら慌ただしく準備をしています。。。。

impact かっ、顔が真っ白ではありませんかっ!!!!!

いったいこれは・・・・。

なんと今年は仮装大賞shineという賞ができ、その賞をねらって仮装中でしたdashdashdash

美容科の本領発揮!!こんな感じに仕上がったみたいですeye

ジャジャ~ンup

1年生全員でチーズheart01

1年生はこれでバレーをしていました(笑)

 

目立ち度200%‼
残念ながら試合は負けちゃいました。。。。

2年生は 運動会 をイメージした服装で登場!!

ピースscissors 気合い十分でした(笑)、が、2年生も試合には敗れてしまいました。。。。。

最後は長縄とび!!

私も練習に参加し、小学校ぶりに跳んでみましたが・・・゛あれっ?長縄ってこんなに難しかったっけ?!sweat01
歳を感じましたsad

 

みんな頑張っていましたね!!若いってすばらしい~shineshine

note 結果発表 note

競技では残念ながら優勝できませんでしたが、仮装大賞の部門で見事入賞shine

おめでとうup みんな良い思い出になったかなclover

この記事を書いた人

こころ医療福祉専門学校