5/24(日)に壱岐校のある地域の運動会に参加させていただきました。
昨年度に続き、今年も地域の運動会に参加いたしました。今年は総勢48名と、例年以上の大人数での賑やかな参加となりました。一つひとつの競技が大変盛り上がり、参加したメンバーも終始積極的に楽しんでいました。
閉会式では、当校(当施設)の学生代表2名が、日本語で日頃の感謝を込めてお礼の挨拶をさせていただきました。
快く受け入れてくださった小学校の先生方、地域の皆様、そして全力で臨んだ学生の皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました。





