冬季休業期間(12/29(土)~1/3(木))について

冬期休業に伴う資料請求、お問い合わせ、事務取扱いについて
ご案内いたします。
以下の事項にご注意ください。

<学外の方へ>


1.資料請求・メール等お問い合わせ休止

平成24年12月29日(土)~平成25年1月3日(木)

※メールでのお問い合わせにつきましては
平成25年1月4日(金)以降に順次発送およびお返事いたします。
予め、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。

<学内の方へ>

1.事務取扱休止

平成24年12月29日(土)~平成25年1月3日(木)
※なお、上記期間は学内への立ち入りもできません。

2.証明書交付(窓口)


平成24年12月28日(金)に申し込んだ証明書等の交付については、
翌年1月7日(月)の受け渡しとなります。
発行日数が2日以上の証明書については、
別途担当部署まで問い合わせてください。
2012.12.25